2014/02/28

OECD Student Ambassador UTokyoです!

はじめまして、OECD Student Ambassador UTokyo(東京大学)の公式ブログです!
OECD Student Ambassadorとしての活動の様子やイベントの紹介などを定期的に更新していく予定です。

【OECD Student Ambassadorプログラムとは?】
恐らく、OECD Student Ambassador プログラムをご存知でない方も多くいるかと思います。そこで、まずは当プログラムについて説明をしたいと思います。
(※応募は既に終了しています)
2014年は、日本がOECDに加盟して50周年ということを皆さんご存知でしたか?この記念すべき一年を通して、OECDは日本政府などと協力し様々なイベントを開催する予定です。
その一貫で、学生が主体となりOECDの活動を学内に広報するOECD Student Ambassadorプログラムも企画されています。当プログラムに応募をした中から最終的に8大学8グループのStudent Ambassadorが選ばれました。
東京大学を代表するOECD Student Ambassadorとして選ばれた以上、私たちは学内で積極的に広報活動を行っていきたいと考えています。是非とも私たちの活動をフォローし、イベントなどに参加して頂けたら幸いです!


ブログの他に、以下のSNSも随時更新するのでこまめにチェックしてみてください!
Twitter: @oecdsaut
Facebook : https://www.facebook.com/oecdsaut

また、私たちの活動に興味ある方はお気軽に oecdsaut@gmail.com までご連絡くさだい

0 件のコメント:

コメントを投稿